ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

\今週は商材Week!/ “あなたの商材にあった“売上の伸ばし方 ~成功事例に学ぶ差別化戦略~
EC
LPOインフルエンサーマーケティング自社EC
WUUZY
REECHジェイフロンティアロックウェーブ

説明文

\今週は商材Week!/
“あなたの商材にあった“売上の伸ばし方
~成功事例に学ぶ差別化戦略~

ECをはじめ、あらゆる商流において欠かせないのが「販促」=顧客に“伝える力”です。
しかし実際には、商材の特性やターゲットに応じて、有効なプロモーションの形はまったく異なります。
本セミナーでは、「すべてに効く万能な手法」ではなく、商材特性に即したプロモーション設計の考え方と、成果を上げた具体事例をもとに、売れるための差別化戦略のヒントをお伝えします。

  • 商材特性に合わせた販促設計の基本
  • 成功事例から読み解く「売れる差別化戦略」のパターン
  • 実例を通して学ぶ“伝わるプロモーション”のヒント
    を中心にご説明いたしますので、すぐに実践できる内容となっております!

    お申し込みいただいた方にはアーカイブ動画をお送りしますので、ぜひお申し込みをお待ちしております。