ウェビナー登録件数 526
開催日 | 2025/06/18 |
---|---|
タイトル | SALE HACK 2025 Amazon vs Rakuten〜上期総括×下期必勝シナリオ〜 |
主催企業 | インターファクトリー |
共催企業 | NE、Nint、マクロジ、天喜ジャパン |
URL | https://www.interfactory.co.jp/topics_detail.html?info_id=1732 |
2025年上期の楽天スーパーSALEやAmazonプライムデーは、例年にも増して広告単価の高騰や出店数の増加、レビュー獲得競争が激化し、「前年通り」の施策では伸び悩むブランドが続出しました。
下期へ向けて、ビッグセールを起点に“売上が跳ねる瞬間”をどう設計し直すかが勝敗を分けます。
そこで本セミナーでは、【SALE HACK 2025 Amazon vs Rakuten】 と題し、2025年上期の実売データを総括しながら、下期のビッグセールで売上を跳ねさせる必勝シナリオを具体的に解説します。
モール別の購買トレンドの変化やヒット/失敗施策の裏側、広告×価格×在庫の三位一体マネジメント、商品ページとレビューの最新強化術──
・今回はこれが響いた
・あの施策は失敗だった
・下期はこう攻めるべき
──リアルな現場トークとデータ分析を軸に、メーカー・ブランド担当者が “すぐ実践できるハック” をまとめてお届けします。
事前登録いただくと、開催後7日間アーカイブ配信でもご視聴可能です。2025年下期商戦を万全の状態で迎えたい方は、ぜひお気軽にご登録ください。