ウェビナー登録件数 618
開催日 | 2025/07/10 |
---|---|
タイトル | AI Agent Summit 2025 |
主催企業 | メディアリンク |
共催企業 | Channel Corporation、Helpfeel、miibo、PKSHA Technology、RightTouch、ZEALS、カラクリ、ギブリー、トゥモロー・ネット、フライル、モビルス |
URL | https://mediatalkgai.studio.site/aiagentsummit2025/ |
生成AIとLLMの急速な進化は、コンタクトセンター業界に変革をもたらしています。
生成AIや大規模言語モデル(LLM)の進化により、これまで人が担っていた業務領域にAIエージェントが本格的に入り込みつつあり、人とAIの新たな協働形態が、すでに始まっています。
本オンラインカンファレンスでは、「AIエージェント × コンタクトセンター」をテーマに、AIがコンタクトセンターの現場をどのように変え、その先にどのような新しい姿が描かれるのかを探求します。
AI活用により生まれる “新しいコンタクトセンターの姿” について、業界をリードする企業とともに多角的に議論していきます。
セミナー形式のセッションと、多角的な視点から議論を深めるパネルディスカッションを通じて、 参加者の皆様が自社のコンタクトセンターの未来を描くための実践的なヒントと未来への展望を得られる場を提供します。