ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

BtoB高単価商材×マーケチャネル設計の最適解 〜マーケ戦略・ウェビナー・メルマガで“動く見込み客”を逃さない仕組みとは?〜
BtoB
メルマガ商談
CINC
シーラベルマジセミラクスライトクラウド

説明文

「見込み客は集まるのに、動かない」
高単価商材を扱うBtoB企業にとって、このような課題は珍しくありません。
今回はウェビナー・メルマガ・コンテンツなど複数チャネルをどう設計し、見込み客を“動かす”か?
マーケティング戦略から営業連携、情報設計まで、成果を出している企業4社が具体的な仕組みを共有します。
リードを受注に変えるチャネル設計を見直したい方におすすめです。