ウェビナー登録件数 566
開催日 | 2025/07/03 |
---|---|
タイトル | \売れる前に勝負あり!/ ヒットブランドの仕込み学 ~つくる、広げる、話題にする、売る。仕込みで変わる5つの分岐点~ |
主催企業 | これから |
共催企業 | CAMPFIRE、PRIZMA、ネオマーケティング、ライスカレープラス |
URL | https://corekara.co.jp/seminar/20250703seminar/ |
今、ただ“良い商品”をつくるだけでは、選ばれません。
模倣があふれるEC市場、目まぐるしいトレンドの変化。似たような商品が溢れる中、 売れるかどうかを分けるのは、実は【販売前の仕込み】にすべてが詰まっています。
ブランドコンセプトの設計から始まり、販路の開拓、メディア戦略、SNS設計、そしてEC販売まで――
ヒットブランドは偶然ではなく、“仕込み”によって必然的に生み出されているのです。
本セミナーでは、【つくる】【広げる】【話題にする】【売る】というステップに分けて、ブランド開発から売上創出までの“勝負を分ける分岐点”を徹底解説!
商品が売れるまでのリアルな道のりと、それぞれのフェーズで必要な戦略を事例とともにお届けします。
💡このセミナーで得られること
・1人のこだわりがヒットに変わる!N1分析から始めるブランド設計術
・渋谷・新宿・池袋の一等地でテスト販売!「ビックFIRE」「matsukiyoFIRE」が可能にする販路開拓
・PR効果を最大化する!今どきメディア戦略&PR仕組み化の最新事例
・“バズる”SNS設計とは?インフルエンサー、サンプリング、Xキャンペーンの使い方
・購入率をUPさせるEC運用術!今すぐ実践できる集客&コンバージョンの極意
すべての工程に「売れる理由」があります。
途中入退室OK、セクションごとの視聴も可能です!お気軽にご参加ください。