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\売上・集客UPの戦略施策を厳選紹介/ “SNS売れ“創出術 #EC#Instagram #TikTok #LINE #X #ライブコマース #インフルエンサー
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説明文

\売上・集客UPの戦略施策を厳選紹介/
“SNS売れ“創出術 #EC#Instagram #TikTok #LINE #X #ライブコマース #インフルエンサー

◆SNSから“指名買い”を生む!D2Cメーカー・ECマーケティングの最新戦略
Instagramのリールで「一目惚れ」、TikTokのハッシュタグで爆発的に拡散し、LINE公式で購入を完了。
いま消費者はSNSを自在に行き来しながら商品を選びます。アルゴリズムも表現トレンドも日々更新される中、広告頼み・価格競争のままでは選ばれ続けることは困難です。

本ウェビナーでは、BtoCメーカーのEC成長を加速させる “SNS売れ” の仕組みを解体・再構築。
LINE、Instagram、TikTok、Xといった4大SNSの成功戦略に加え、SNS運用・集客を強化するキャンペーン施策の打ち手やインフルエンサーマーケ、ライブコマースの成功事例にいたるまで、
各SNS・販促戦略のプロフェッショナル8社が集い、チャネル横断でD2C・ECの売上やサイト集客を伸ばす戦略施策を厳選してお届けします。

ファーストタッチからリピート育成まで、各チャネルをどう繋ぎ、どこでKPIを置くか。
成功事例と共に「明日から動ける実装手順」「成果が出るクリエイティブ指標」についても紹介します。

媒体CPMの高騰やクッキー規制に揺れる2025年、市場環境を踏まえた投資配分の考え方まで深掘りします。
現状戦略・施策の頭打ちを感じている、広告依存型の集客・新規顧客の獲得効果が鈍化していて何とかしたい!とお考えのD2Cメーカー・EC事業者様必見の内容になっていますので、
ぜひご視聴ください!