ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

ファンから始まる広告戦略 ~アンケートから読み取る、顧客インサイト活用術~
BtoC
ファンマーケティング広告
ファン・マーケティング
KURO HOLDING

説明文

最近「ファンマーケティング」への注目が高まっています。とはいえ「何から考えればいいの?どんなことをすればいいの?」と、実践に行き詰っている企業様が多い印象です。そこで「企業のファンを育成する」をミッションに掲げ、戦略から実行、改善まで、一気通貫でご支援する「株式会社ファン・マーケティング」が、各業界のプロをお招きして、ファンマーケティングの最前線を解説します。

第3弾のテーマは「広告」。ファンマーケというと既存顧客へのアプローチと捉えられがちですが、ファンの声を広告に活かし、新規獲得効率を高めることも可能です。今回は、Web広告に強みを持つ KURO HOLDING株式会社様をお招きし、「ファンから始まる広告戦略」について解説します。