ウェビナー登録件数 618
開催日 | 2025/07/16 |
---|---|
タイトル | 【消費財メーカー向け】「見えない購買行動」が見える!リテールメディア活用で広告効果を最大化する方法 |
主催企業 | インキュデータ |
共催企業 | バンダー |
URL | https://www.incudata.co.jp/seminar/2025/000848.html |
「広告は出しているけれど、結局どれだけ売り上げにつながったかわからない」
「狙ったターゲットにピンポイントで届けたい」
──そんなお悩みはありませんか?
本ウェビナーでは、小売の実購買データ(POSデータ)を活用し、顧客の購買行動を捉えた広告配信と効果測定の仕組みをご紹介します。自社の顧客データを収集していないメーカー様でも、競合商品や併売商品の購買行動を踏まえたターゲティングが可能になり、広告効果を“売上”という指標で正確に把握できる時代が到来しています。実際の事例や導入企業の成果もご紹介しながら、競合メーカーとの差別化や投資対効果の改善につながるリテールメディアの活用方法をお届けします。
■こんな皆さまにおすすめです■
① 消費財メーカーでデータ活用を推進している
② 小売店のPOSデータをマーケティングに活かしたい
③ 広告の費用対効果が測れず解決方法を探している
参加をご希望いただける方は、右のお申し込みフォームをご利用ください。
※恐れ入りますが、広告代理店様、同業他社様の参加登録はお控えください。