ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

【カラーミーショップ大賞受賞記念対談ウェビナー】KEY MEMORYが売上270%UPを達成した“レビュー×CRM”戦略の裏側
ECアパレル
CRMUGC自社EC
ファブリカコミュニケーションズ
GMOペパボKEY MEMORYサブスパイア

説明文

【カラーミーショップ大賞2025】大賞受賞の裏側に迫る!

今、多くのEC事業者が直面している課題があります。

「広告費は高騰するばかりで、思ったように売上が伸びない」
「レビューを集めても売上につながらない」
「LINEやメール配信が続かない・効果が見えない」

そんな中、あるブランドが大きな成果を出しました。
それが今回の主役、鎌倉発アパレルブランド「KEY MEMORY」様です。
KEY MEMORYは、“レビュー×CRM”の組み合わせで売上を270%UPという驚異的な数字へと導きました。

さらにその成果が評価され、「カラーミーショップ大賞2025」において全国数万店舗の中から選ばれ、
堂々の“大賞受賞”という快挙を成し遂げました。

本セミナーでは、その成功の鍵を握る仕掛け人である代表・鈴木一平 氏をゲストにお迎えし、
どんな工夫をし、どんなシナリオを仕掛け、どんな変化を起こしたのか__
その裏側に迫る実践的な内容をお届けします。

また、鈴木氏を支えた各領域のパートナー企業3社が登壇し、レビュー収集の工夫、スタッフ動画の活用、
CRM施策によるリピート強化の具体的施策など、実例とノウハウをセットでご紹介。
明日から使えるエッセンスがたっぷりと詰まった90分です!