ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

「CVの次が続かない理由、わかっていますか?」 ── LTVに直結する、広告設計の勝ち筋8選
BtoBBtoC
LTVアップWeb広告広告
ガラパゴス
Kaizen PlatformKURO HOLDINGSM-ForceWACULイルグルムブルースクレイ・ジャパンマイクロアド

説明文

「コンバージョンは取れている。なのに売上が伸びない」

──そんな現場の違和感に、多くの企業が直面しています。

本セミナーでは、

広告成果の“次”につなげるための広告設計の見直しポイントを、

8社の知見から抽出。

LTV視点で今見直すべき構成・訴求・ターゲティング、

フォーム離脱防止の勝ち筋をお届けします。