ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

仕組み・共通点を知ったもん勝ち! CVRの高め方 徹底解説
EC
CVRキャスティングスワイプLP
ジェイフロンティア
RecustomerW2エフカフェ

説明文

様々な情報がWeb上に溢れ、消費者は商品購買前にSNSをはじめとした複数のメディアで
商品情報を比較検討したうえで商品を購入する傾向にあります。

しかし、最も重要なのは「LP」です。
商品を購入する直前に必ず見るページとして、購買意欲を後押しする重要な役割を担っているため、
訴求力を上げるための工夫が必須となっています。

そこで今回は成功例やその共通点をもとに、今どのようなコンテンツが必要で、
それをどう活用すべきか、消費者が商品を選ぶ理由となる「差別化ポイント」とともにお伝えします!

加えて、せっかく獲得した顧客を継続購入に繋げるための導線設計も
収益や競争力にも直結する非常に重要な要素として欠かせません。

特に離脱防止・初回購入で終わらせない秘訣として、LPの設計や仕組みづくりは有効ですので、
「買いやすい!」「また買いたい!」と感じてもらうための一手もお伝えします。

情報収集をしてきたものの実践できていない方にも、今すぐ取り組みやすい施策をお話いたしますので
是非1つからでも実施いただき「勝ちパターン」を知っていただきたいです!