ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

なぜウェビナーは失敗するのか?“やってはいけない設計”と“成果を出す打ち手”を徹底比較
BtoBカンファレンス
MAツールYouTubeウェビナーメルマガ
マジセミ
AdAIimmedioアジタスシナジーマーケティングシャコウデボノネクプロフラッグシップオーケストラマーケティングコミットラクスライトクラウド

説明文

BtoB企業にとって、ウェビナーは重要なリード獲得手段のひとつとして定着しつつあります。
しかし実際には、「集客が伸びない」「視聴者の離脱が早い」「商談につながらない」といった課題に直面している企業も少なくありません。
こうした成果の差は、トレンドによるものではなく、設計段階や集客手法の違いによって生じています。
そこで、本カンファレンスでは、成果が出るウェビナーと、そうでないウェビナーの違いを「設計」「集客」「導線」の3つの視点から整理し、
実際の現場で見られた事例をもとに、成功のポイントを解説します。