ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

ジュエリーEC 4℃のSEO戦略 止まっていたSEOを“再始動” 決断と社内推進のリアル
EC
SEO事業者登壇
ブルースクレイ・ジャパン
エフ・ディ・シィ・プロダクツ

説明文

一度は止まったSEO。再始動の決断、その舞台裏とは?

「現場はSEOに取り組みたいのに、経営陣を説得するのが難しい」

「社内でなかなか施策の優先度が上がらない」

「そもそも、実装が思うように進まない」

SEOに取り組んだことがある方なら、

一度は感じたことがある“あるある”な悩みではないでしょうか?

今回のウェビナーでは、そうした壁に直面しながらも

戦略として“やる価値がある”と判断し、SEO再始動という決断を下した企業のストーリーをお届けします。

登壇いただくのは、ジュエリーブランド「4℃」を展開する

株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ デジタルマーケティング責任者・西川逸人氏。

  • なぜ一度止めたSEOを、再始動することにしたのか?
  • デジタルマーケティング全体の中で、SEOをどう位置づけているのか?
  • 成果が出るまでに時間がかかるSEO、投資の成果はどこで実感したのか?

戦略と実行の間に立つマーケ責任者だからこそ語れる

決断と社内推進のリアルをぜひお聞きください。