ウェビナー登録件数 799
開催日 | 2025/09/18 |
---|---|
タイトル | “マーケの常識”疑ってみたら、うまくいった。 〜あえて逆を行った12社の仮説と、その成果〜 |
主催企業 | ガラパゴス |
共催企業 | AdAI、Momentum、unname、グッドパッチ、シャコウ、デジタリフト、フラッグシップオーケストラ、ムジン、ラクスライトクラウド、ログリー、電通コンサルティング |
URL | https://attendee.bizibl.tv/sessions/sey8g3zNLEtm |
ABテスト、配信セグメント、投稿頻度、LP構成…。
私たちが信じていた「マーケの常識」は、今も通用するのか?
本イベントでは、あえて“逆”を選んだ12社が登壇。
「ABテストをやめた」「広く配信した」「投稿を減らした」など、
常識を疑いながら独自の仮説で成果を出した施策を、赤裸々に語っていただきます。
施策が頭打ちになっているマーケターの方へ。
次の一手の“判断軸”を、このイベントで見つけてください。