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\単価10万円以上の商品、ECでどう売る?/ 高単価商材のための販売戦略 ~オンラインだけで完結させない!?顧客との関係構築例~
EC
UGCWEB接客アプリ決済自社EC
これから
Asobicavisumoインターファクトリーリスポ

説明文

高単価商材だからこそ、
ECでは売れる仕組みが必要です。

「高単価な商品はECでは売れにくい…」
「価格が高い分、購入までのハードルが高く、広告費ばかりかかってしまう…」

そんなお悩みを抱える事業者さまに向けて、
単価10万円以上の高額商材を、ECで売るための販売戦略を徹底解説する特別セミナーを開催します!

高単価商材は、単に「商品を並べて広告を打てば売れる」ものではありません。
価格が高くなるほど、ユーザーは慎重に比較検討し、購入決断までに時間がかかります。
そのため、ただのEC施策ではなく、顧客との信頼関係を築く“特別な販売戦略”が必要になります。

本セミナーは、大好評をいただいた前回企画をさらにパワーアップした第2回。
高単価商材のための販売戦略を、全5部の具体事例とともにお届けします。

💡こんなことをお話しします
・高単価ECで購入を促す「導線設計+集客施策」
・UGCや動画を活用したWeb接客で、不安を払拭し購買につなげる手法
・アプリ・CX施策を通じて顧客を“育てる”ファン化導線の構築
・「ホンネデータ」に基づく顧客インサイト活用と施策改善の流れ
・積立決済×購買体験で“欲しいけど買えない”を機会に変える新決済設計

ECにおいて「価格」ではなく「価値」をつたえる販売戦略が求められる今。
高単価商品を扱う事業者様にとって、最短で成果につながるヒントをお届けします。
高額商品の販売に課題を感じている方は、ぜひご参加ください!