ウェビナー登録件数 850
開催日 | 2025/10/07 |
---|---|
タイトル | ”来期の成果”につながるBtoBのマーケ最短ルート~成長するIT/SaaS企業が”来期の売上”のために今やっていること~ |
主催企業 | ソウルドアウト |
共催企業 | Baseconnect、Helpfeel、UPSIDER、WACUL、XLOCAL、アングルクリエイト、アンドデジタル、イタミアート、エキサイト、ニューピークス、ベーシック、メディアエンジン |
URL | https://lp.sold-out.co.jp/wbn_25100708_excite |
広告も出している。ツールも入れている。
でも、売上が伸び悩んでいる──そんな中堅「IT・SaaS系 BtoB企業」のマーケ・営業現場に。
BtoBのIT・SaaSだからこそ、来期の売上を伸ばすには“今からの着手”が不可欠です。商談リードや顧客基盤の積み上げには時間がかかるからこそ、動き出しの早さが成果を左右します。
本カンファレンスでは、2026年度中に結果につながる“今すぐ実行すべき施策”を厳選。
AIやSaaSの最新活用から、Dify構築、リスト取得・MA、資金調達、
オンライン/オフラインカンファレンスでのトークセッションまで幅広く網羅します。
BtoBならではの課題をダイレクトに解決し、
来年度の数字に直結する──リアルな打ち手をこの2日間で。