ウェビナー登録件数 850
開催日 | 2025/10/02 |
---|---|
タイトル | B2B SALES MARKETING BEST PRACTICE セールス・マーケ責任者が語る、成果を生み出す現場のリアル ― 商談化・受注率を高めた自社施策の裏側 ― |
主催企業 | ehaco |
共催企業 | AKEY CONSULTING、Digital Arrow Partners、DXO、EXIDEA、immedio、LOOV、Mer、OPTEMO、PLAINER、SALES GO、アジタス、シーラベル、シナジーマーケティング、ターゲットメディア、テクロ、マーケティングコミット、マジセミ、ラクス |
URL | https://ehaco.net/salesmarketingbestpractice-1 |
今回のウェビナーカンファレンス「B2B SALES MARKETING BEST PRACTICE」では、 実際に成果を出しているセールス・マーケティング責任者たちが登壇し、自社の取り組みの裏側を余すところなく共有します。
商談化のボトルネックはどこにあったのか?
受注率を高めるために組織や施策をどう変えたのか?
成功の裏にあった試行錯誤やリアルなプロセスまで、実行者目線でお届けします。“理想”ではなく“実装”のヒントを持ち帰りたいそんな実務担当者・マネージャーの皆さまにこそ、ぜひご参加いただきたい内容です。