ウェビナー登録件数 850
開催日 | 2025/10/07 |
---|---|
タイトル | visumo day 2025 |
主催企業 | visumo |
共催企業 | HAKUHODO、KDDI、Repro、ReviCo、studio15、アートデコ、アクタス、オイシックス・ラ・大地、オルビス、コミューン、ジーニー、ベースフード、ヤプリ、リンベル、レトロスペクト、伊藤久右衛門、加茂商事、日産自動車 |
URL | https://visumo.asia/lp/visumo_day_2025/ |
顧客を“ファン”に
企業のブランドマーケティング戦略
リアル店舗やデジタルチャネルが多様化し、ユーザー体験はますます豊かになっています。
近年はSNSのような直感的なUIや動画の視聴行動が一般化し、
AIによるレコメンド機能で一人ひとりに合った体験が提供されています。
企業はこうした変化にどのように対応し、ブランドの価値を伝えているのでしょうか。
visumo day 2025では、各社の実践的な取り組みをもとに、
これからのブランドマーケティングのヒントを探ります。