ウェビナー登録件数 809
開催日 | 2025/09/18 |
---|---|
タイトル | 海外における商品の マーケティング戦略から その国での販売戦略まで 越境ECの成功事例からみる、【勝利の方程式】とは |
主催企業 | 通販通信ECMO |
共催企業 | SHOPLINE Japan、W2、ZenGroup、キャスター |
URL | https://seminar.tsuhannews.jp/seminar/20250918/ |
越境ECへの関心は高まる一方、「何から始めるべきか」「どの国を狙えばいいのか」といった悩みを抱える事業者様は少なくありません。
本セミナーでは、事業者のフェーズや目的に合わせた、4つの異なるアプローチを各分野のプロが徹底解説します。
手間なく始める「購入代行」の活用法、急成長する「韓国Coupang」の攻略法、ブランドの世界観を届ける「自社サイト」の構築・グロース戦略、そして失敗事例から学ぶ「台湾市場」でのリアルな現地マーケティングまで。
自社に最適な海外展開のヒントが必ず見つかります。ぜひご参加ください。