ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

【中川政七商店登壇】支援会社×ブランドの視点で紐解く!買い続けたくなるブランドになるための顧客理解と施策展開とは?
BtoC
インサイト事業者登壇
コミューン
シナジーマーケティング中川政七商店

説明文

中川政七商店×支援会社で語る、「買い続けたくなるブランドづくり」の本質とは?

ブランドが永く愛され続けるためには、顧客の声をどう集め、どう読み解き、どう施策に落とし込むかが鍵になります。しかし、ブランド当事者と支援会社では、その解釈やアプローチの視点が大きく異なるものです。

今回のセミナーでは、長年にわたり顧客からの支持を集めてきた中川政七商店と、顧客理解〜インサイト活用を支援してきたコミューン、シナジーマーケティングが登壇。ブランドと支援会社、それぞれの知見を掛け合わせ、「買い続けたくなるブランド」を実現するためのプロセスを紐解きます。

トークセッションでは、顧客の声をどう収集・可視化するかをコミューンが解説し、集めた顧客の声からどのようにインサイトを抽出できるのかをシナジーマーケティングが共有。

そして最後に、中川政七商店がブランド当事者の立場から、顧客理解をどのように実践し、マーケティング活動に活かしているのかをお話しします。

匿名での質疑応答も可能、途中の入退室も自由です。

本企画でしか得られない実践的なヒントをぜひ持ち帰っていただければと思います。お気軽にご参加ください。