ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

食品・飲料メーカーのための データドリブン型ロイヤルティマーケティングとは?
BtoC
インフルエンサーマーケティングコミュニティロイヤルティマーケティング購買データ顧客ロイヤルティ
オプト
KURO HOLDINGSエブリークロス・マーケティングコミューン

説明文

「SNSやインフルエンサー施策が、本当に売上に貢献しているのか説明できない…」
多くの食品・飲料メーカーのマーケティングご担当者様が、そんなジレンマを抱えています。特に、複雑な購買行動をとる若年層へのアプローチは効果測定が難しく、多額の投資に対する経営陣への説明に頭を悩ませていませんか?

本ウェビナーでは、その「見えない貢献度」を可視化し、デジタル投資を確かな事業成長へと繋げるための新アプローチ「データドリブン型ロイヤルティマーケティング」を徹底解説。

なぜ今、新規獲得だけでなく顧客との継続的な関係構築が重要なのか。そして、顧客のロイヤルティをいかにしてデータで測定し、売上向上やLTV最大化に繋げるのか。その戦略設計から具体的な実践方法まで、明日から使えるヒントと共に詳しくご紹介します。