ウェビナー登録件数 885
| 開催日 | 2025/10/16 |
|---|---|
| タイトル | 食品・飲料メーカーのための データドリブン型ロイヤルティマーケティングとは? |
| 主催企業 | オプト |
| 共催企業 | KURO HOLDINGS、エブリー、クロス・マーケティング、コミューン |
| URL | https://optipschannel.opt.ne.jp/events/251016_food-industry-loyalty-webinar |
「SNSやインフルエンサー施策が、本当に売上に貢献しているのか説明できない…」
多くの食品・飲料メーカーのマーケティングご担当者様が、そんなジレンマを抱えています。特に、複雑な購買行動をとる若年層へのアプローチは効果測定が難しく、多額の投資に対する経営陣への説明に頭を悩ませていませんか?
本ウェビナーでは、その「見えない貢献度」を可視化し、デジタル投資を確かな事業成長へと繋げるための新アプローチ「データドリブン型ロイヤルティマーケティング」を徹底解説。
なぜ今、新規獲得だけでなく顧客との継続的な関係構築が重要なのか。そして、顧客のロイヤルティをいかにしてデータで測定し、売上向上やLTV最大化に繋げるのか。その戦略設計から具体的な実践方法まで、明日から使えるヒントと共に詳しくご紹介します。
