ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

あなたの会社の広告費、本当に『売上』に繋がっていますか?〜「分断」から「連携」へ。ROIを最大化する次世代マーケティングプロセス〜
BtoB
AILINELPOMAツール広告
ガラパゴス
ExKeyM-ForceMILUNCOVER TRUTHインティメート・マージャークウゼンシナジーマーケティング

説明文

「広告のCPAは改善したはずなのに、なぜか事業の利益が伸びない…」

「MAツールを導入し、リードは増えたが、商談化率が上がらない…」

もし、このような課題に心当たりがあれば、その原因はマーケティング活動が部門やツールごとに「分断」され、本当の費用対効果が見えなくなっていることにあります。

集客は広告チーム、育成はMAチーム、成果は営業チーム…それぞれが別のKPIを追いかける中で、会社全体のROIは置き去りにされていないでしょうか。

本セミナーでは、その「分断」から「連携」へのシフトをテーマに、各領域を代表するプロフェッショナル8社が集結。

広告からMA、SFA/CRMまでをデータで繋ぎ、事業貢献度という唯一の指標で成果を最大化する「次世代のマーケティングプロセス」を紐解きます。

CPAという“点の指標”から脱却し、事業成長に繋がる“線の戦略”を描くためのヒントがここにあります。

貴社のマーケティングを次のステージへ進めるための2時間50分。