ウェビナー登録件数 850
開催日 | 2025/09/03 |
---|---|
タイトル | TikTok Shop・カンファレンス TikTok Shop完全入門 ― Z世代に刺さる購買体験とは?“次世代EC”の最前線に迫る ― |
主催企業 | 宣伝会議 |
共催企業 | GROOVE、Hakuhodo DY ONE、Septeni Japan、Tailor App、TikTok for Business Japan、ハックルベリー |
URL | https://www.sendenkaigi.com/marketing/event/tiktokshop2509/ |
“見て終わる動画”から“買うきっかけになる動画”へ──
TikTok Shopは、今マーケターがもっとも注目すべき次世代コマースの代表例です。
Z世代の消費行動を牽引するTikTok内で、どう商品を届け、どう購買に繋げるか。そこには、ショッパーテイメントという新しい購買体験の潮流が広がっています。
本カンファレンスでは、TikTok Shopの構造、導入の注意点、売上に繋がるクリエイティブやライブ活用法、そして代理店が果たすべき新たな支援領域までを、消費者インサイトの視点も交えて幅広く紹介します。
TikTok運用経験の有無を問わず、広告代理店、ブランド担当者、EC担当者の皆様にとって“次の打ち手”を見つけられる貴重な機会です。