ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/10/29 |
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タイトル | \アパレル・美容 トレンド/ 2024年ヒット施策&2025年マスト施策〜EC事業の成長インパクト大!必ず知っておきたい5つの戦略〜 |
主催企業 | インターファクトリー |
共催企業 | Picaro、Proteinum、アクル、ライスカレー |
URL | https://www.interfactory.co.jp/topics_detail.html?info_id=662 |
◆2024年の「ヒット施策」をベースに、2025年のアパレル・美容の売上を左右する「マスト施策」を大公開◆
2024年のアパレル・美容業界のEC事業はさらなる成長を迎え、消費者の購買行動やマーケティング手法も大きな変革を迎えています。
特にアパレル・美容業界のトレンドの移り変わりは早く、従来までの施策の効果が頭打ち・現状脱却の新たな販促手法を常に取り入れていく必要があります。
伸びているブランドとなかなか売れないブランドの二極化が進んでおり、激戦市場で勝ち残るためには「ヒット施策」と「マスト施策」のトレンドをキャッチし、自社のEC運営に取り込むことが大切です。
そこで、本ウェビナーでは、次世代のEC戦略に必要なトレンド・施策を網羅し、今知っておきたい「2024年のヒット施策」と「2025年に向けたマスト戦略」を徹底解説します。
2024年の業界トレンドの振り返りや、最新のインフルエンサーマーケティング手法、アパレル・美容と相性の良いモールECとされる楽天市場やQoo10での販促拡大施策、Amazon広告の運用ノウハウまで、数々の成功事例を交えながらご紹介いたします。
また、2025年3月に義務化されるEMV3-Dセキュアの最適な導入方法も解説し、売上アップとセキュリティ強化を両立する具体的な手法をお伝えします。
EC事業を成功に導くための戦略を知り、競争を勝ち抜く力をつけたいアパレル・美容商材を取り扱っているメーカー様・ECご担当者様にぜひご視聴いただきたい内容です。
事前登録で7日間アーカイブ視聴も可能ですので、お気軽にご登録くださいませ。