ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

ECの成長戦略 ECの “売上をつくる構造” を見直す|集客~CRMまで成果を生む8つの打ち手
EC
3rd Party Dataアプリリテールメディア広告決済
マイクロアド
UNCOVER TRUTHYTGATE

説明文

近年、EC市場は成熟フェーズに入り、広告効果の鈍化やリピート率の頭打ちといった“成果の伸び悩み”が顕在化しています。
多くの現場では、集客・CVR改善・CRM施策をそれぞれ別々に進めた結果、打ち手が分断され、売上への貢献が見えづらく

なっているのが実情です。

本イベントでは、こうした“部分最適の罠”を乗り越えるべく、集客〜CRMまでを一気通貫で見直し、成果創出につなげる8つの打ち手を公開。MicroAdグループ各社の事例やノウハウを通じて、「売上につながる全体設計」を実現するヒントをお届けします。