ウェビナー登録件数 1016
| 開催日 | 2024/01/31 |
|---|---|
| タイトル | EC事業者様必見!売上向上のために商品マスタのデータ整備・問い合わせ対応を見直すべき理由 |
| 主催企業 | Lazuli |
| 共催企業 | ラクス |
| URL | https://corporate.lazuli.ninja/event/240131_ec_rakus/ |
「ECサイトの売上向上について悩んでいる」というご相談をよくいただきます。中でも、サイト改善や広告配信等の集客施策以外に、商品マスタなどのデータ整備や分析、問い合わせ対応の改善まで手がまわらず後回しになっているサイトが非常に多いです。しかし、サイトでの顧客体験を改善しなければリピート購入は見込めず、広告効果も減じてしまいます。そこで本セミナーでは、顧客の購入意欲を引き出す体験設計をするためのデータ整備・分析や問い合わせ対応のポイントについてお話します。
