ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

“生活者のホンネ”で活用されるインサイトへ AI・UGC・アンケート・リサーチで探る真相心理
BtoC
AIUGCアンケートインサイト
エクスチュア
TieUpsベルシステム24日本インフォメーション

説明文

顧客の声は集めている——でも、その“本音”まで見えていますか?
アンケートや調査、SNSの口コミ、VOCなど、生活者の声を集める手段は増え続けています。
しかし多くの企業では、それらが「表層的なデータ」や「一過性の意見」に留まり、ブランド戦略や商品改善に十分活かされていないのが現状です。
本ウェビナーでは、AI・UGC・アンケート・リサーチという4つの角度から、
生活者の“真相心理”を探り、ビジネス成長に結びつける実践的な手法を4社が紹介。
従来の調査では見えなかった“ホンネインサイト”を掴むためのヒントをお届けします。