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| 開催日 | 2025/12/23 |
|---|---|
| タイトル | 2026年次の一手!顧客体験をアップデートする実践方法 ~自社EC戦略×TikTok Shop×アプリ×カスタマー対応~ |
| 主催企業 | マーケティングアソシエーション |
| 共催企業 | HATME、コマースファクトリー、メグリ |
| URL | https://ma-inc.jp/seminar/cos-75/ |
2025年のEC市場は、購買行動の多様化やTikTokショップの日本上陸によるSNS販売など、これまで以上に顧客体験の重要性が高まった一年となりました。
本セミナーでは、自社EC戦略から新チャネルへの拡張、アプリ開発、カスタマー対応まで、
2025年の成功・課題を振り返りながら、2026年に向けた“顧客体験向上”の実践的ヒントをお届けします。
次の一手を考えるヒントをお伝えしますので、ぜひお気軽にご参加ください!
