ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

2026年次の一手!顧客体験をアップデートする実践方法 ~自社EC戦略×TikTok Shop×アプリ×カスタマー対応~
EC
TiktokShopアプリ自社EC
マーケティングアソシエーション
HATMEコマースファクトリーメグリ

説明文

2025年のEC市場は、購買行動の多様化やTikTokショップの日本上陸によるSNS販売など、これまで以上に顧客体験の重要性が高まった一年となりました。
本セミナーでは、自社EC戦略から新チャネルへの拡張、アプリ開発、カスタマー対応まで、
2025年の成功・課題を振り返りながら、2026年に向けた“顧客体験向上”の実践的ヒントをお届けします。

 

次の一手を考えるヒントをお伝えしますので、ぜひお気軽にご参加ください!