ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/03/08 |
---|---|
タイトル | 2024年春の”セールの勝ち方”を解説〜楽天・Amazon・Yahoo!ショッピング別 攻略法〜 |
主催企業 | インターファクトリー |
共催企業 | GROOVE、アルド、マクロジ |
URL | https://maclogi.co.jp/seminar/2563/ |
EC市場は非常に盛んとなっており、コロナ禍の流れを受けて、以前にも増してオンラインショッピングの傾向が強くなっています。そのため多くの企業が自社ECサイト運営を強化することに注力しており、右肩上がりで売上拡大をし続けることは非常に難しくなっています。
このような状況で競争に勝っていくためには、自社ECの拡大のみならず、モールEC運用で裾野を広げ、さらなる顧客獲得を目指していくことが必要不可欠です。
しかしながらモールECで売上を伸ばすには、モールごとに最適化した販売戦略の実施や”シーズンごとに開催されるセール対策”が重要となりますが、場当たり的な対応になってしまう・リソース不足でしっかり準備ができない・どのセールも同じような対応をしてしまっているなど、適切な運営ができていない企業様も多くいらっしゃいます。
そこで本ウェビナーは、【2024年春の”セールの勝ち方”を解説】と題し、日本3大モールである「楽天・Amazon・Yahoo!ショッピング」別の運営ノウハウを大公開いたします。この春”勝てる”モールEC運営に直結する再現性の高いノウハウを、セールの攻略法とともに、最新トレンド・成功事例ベースで公開するウェビナーです。
各モールEC運営のプロフェッショナルが揃うウェビナーは他にはありません。是非ご視聴いただき、事業拡大のヒントとなりましたら幸いです。