ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/03/12 |
---|---|
タイトル | 楽天vsAmazon〜自社商品の勝ち筋となるモールECはどっち!?〜 |
主催企業 | マクロジ |
共催企業 | Nint、そばに |
URL | https://maclogi.co.jp/seminar/2201/ |
楽天とAmazon、どちらに注力すれば売上アップに繋がるか?のヒントが欲しい方必見!
モールECの中でも特に人気の楽天・Amazon。
日本国内でトップを争う最大規模のモールですが、それぞれモール特性が異なることはもちろん、効果的な施策や運営手法は常に移り変わっており、 一度成功した施策や取り組みであったとしても右肩上がりで売上拡大をし続けることは非常に難しくなっています。 2024年のモールECの市場・トレンドを押さえて、さらなる売上拡大の一手を模索されているEC事業者様も多いことかと存じます。
そこで今回は、【自社商品の勝ち筋となるモールEC】をテーマとし、楽天 ・ Amazonの攻略方法の解説からデータ分析による商品販売戦略の策定まで、 自社商品の売上を拡大させるためのノウハウを多数の成功事例を基にお伝えする無料ウェビナーを開催します!
数々の楽天・Amazon運営支援をしてきた3社が、成功事例と2024年のトレンド予測を交えてお話します。 売上アップに直結する再現性の高いノウハウを、最新トレンド・成功事例ベースで公開するウェビナーです。 本ウェビナーの内容を是非ご視聴いただき、事業拡大に向けたヒントとなれば幸いです。