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\美容・ヘルスケア業界向け/ 「モールEC」vs「広告運用」vs「SNS」新規獲得の費用対効果が良い施策はこれだ!
EC美容・化粧品
ABテストSNS楽天市場
マクロジ
AirSolHoche売れるネット広告社

説明文

【これさえ実践すれば費用対効果が劇的に改善!新規獲得手法・ノウハウを一挙公開!】
美容・ヘルスケア商材の販売において、年々売上や新規獲得の費用対効果が悪くなっている・・・とお悩みではありませんか? アフターコロナにおいて、EC市場全体が成長している一方で、競合他社や類似商品が増加し競争は激しくなっています。

成功させるために試行錯誤しながら施策を打っていても、中々効果が出ずに悩んでいるという事業者様も増えおり、 特に美容・ヘルスケア業界の競争は激化しています。 課題解決へのアプローチ手法・施策・販売手法も多様化していることから、適切な施策を見極め、実行することは非常に困難な時代となってきました。

そこで今回は、美容・ヘルスケア業界に特化して、「新規獲得の費用対効果が良い施策」を【モールEC・広告運用・SNS】のテーマに分けて解説する無料ウェビナーを開催します。 楽天などのモールECで施策効果を10倍上げる構築方法〜ネット広告の費用対効果を上げる施策・制作物のノウハウ〜SNS運用で新規獲得をアップさせる手法まで、 売上拡大を加速させる新規獲得率アップのノウハウを、各領域の”ECのプロ”が多数お届けします。

再現性の高い施策・成功ノウハウを余すことなく公開します。売上を拡大したい美容・ヘルスケア業界の皆様、ぜひご視聴ください!