ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/01/30 |
---|---|
タイトル | ~成功企業が実施している販促戦略&サイトの作り方&コミュニケーション設計~ 自社EC・モールECの売上アップ術 2024最新トレンド |
主催企業 | マクロジ |
共催企業 | Dotdigital Japan、Refine |
URL | https://maclogi.co.jp/seminar/2042/ |
モールEC・自社ECそれぞれでネットショップは構築・運営し続けてきたものの…… 常に売上アップ・右肩上がりの成長をし続ける難しさや課題を感じているEC事業者様も多いのではないでしょうか?
マーケティング戦略の細分化・多様性により、日々売上アップに効果的な施策やトレンドは常に移り変わっており、 ネットショップ構築後も適宜メンテナンスやリニューアル、新たな販促施策を講じることをしない限り、競合商品と差別化しながら売上を拡大し続けることは非常に難しくなっています。 日々の運用で手一杯で、サイトの分析やボトルネックとなる要因分析、顧客とのコミュニケーション設計の最適化まではリソースを割くことが中々出来ていない方も多いことかと存じます。
そこで今回は、【成功企業が実施している販促戦略&サイトの作り方&コミュニケーション設計】の学びの場として、 自社EC・モールECの構築実績・分析のプロによる売上倍増の秘訣について語る無料ウェビナーを実施します。 また、高騰し続けている新規顧客獲得のコスト課題への対策として、2024年より各社が注力していくと予測される最適なCRM戦略についてもお話します。
モールEC・自社EC・CRMの各プロが登壇し、再現性の高い成功事例に基づくノウハウを多数お届けします。 売上アップに向けたマーケティング戦略や分析手法・明日から実践したくなる具体的な施策についてお話しますので、 本ウェビナーの内容を是非ご視聴いただき、事業拡大に向けたヒントとなれば幸いです。