ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

経営者が考えるべきEC戦略とKPIドリブンの組織構築
EC組織構築
マクロジ

説明文

EC化率が上がり続けている昨今、市場はレッドオーシャン化しており、 EC事業を立ち上げたとしても、競合ブランドと差別化しながら常に売上を拡大していく難易度が非常に上がっています。 そんな激戦のEC市場において、売上が頭打ちの事業者と、 確かなブランド・商品力と緻密な事業計画で成長を続けている事業者と二極化が進んでいます。

「あの売れているブランドは、一体何をしているのか?」と気になっている経営者の方も多いことかと存じます。 そこで本セミナーでは、経営者の立場で考えておくべきEC戦略とKPIの考え方、 売上を上げ続ける強い組織づくりにおいて必要なポイントについてお話します。 EC部門を強化したくても社内にノウハウや人手が足りない、 短期・中長期それぞれのフェーズを分けてどのような事業戦略を見据えておくべきか、 そして、強い組織を作るための教育・ナレッジの蓄積をどのように実現すべきかなど、 具体的な事例を基に解説します。

売上が横ばいの状況から脱却を図りたい方や これからEC市場へ参入するにあたり市況感・戦略のポイントを押さえておきたい方にとって必見の無料セミナーです。 本セミナーで紹介する内容を参考に、ECの売上アップにお役立てください。