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\成果に直結するポイントだけを厳選!/ 2025年の予算計画のポイント&販促カレンダー ~いつ、どのように販促強化すべき?自社EC・Amazon・楽天別に解説~
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説明文

◆2025年を勝ち抜く!成果に直結する販促計画とEC予算の作り方◆
2025年のEC事業をさらに拡大させるためにの予算・販促計画は立てられていますか?

季節やシーズン、イベントごとに消費者の消費行動やニーズは変わっていきますが、
ネットショップの運営においても、その時々にあった販促・キャンペーンを行うことで、シーズン要素を加味した売上の相乗効果・拡大を実現できます。
特にモールECにおいては、年間を通じてさまざまなセール企画などが展開されていますので、年間を通じて計画的に予算を組むことが攻略のカギとなっています。

そこで本ウェビナーでは「2025年の予算計画のポイント&販促カレンダー」と題し、EC事業運営において重要なチャネルであるモールECと自社ECの攻略方法について、いつ・どのように販促を強化すべきなのかを詳しく解説します。

【こんなことが学べます!】
・EC事業の予算計画を最適化するための「取り組むべき施策」とは?利益を最大化する計画設計のヒントをお伝えします。
・プライムデーやブラックフライデーなどのAmazonビッグセール攻略法を公開。事前準備で成功の確率を上げる5つの具体策を解説します。
・楽天市場のイベント別戦略で効率的に売上を伸ばす方法を、2025年のイベントカレンダーを元に徹底分析します。

楽天・Amazon・自社EC構築のプロより、 2025年1月~12月までの年間の行事や季節に合わせたキャンペーンの販促企画の攻略法や、「来年これがくる!」といった展望などをお話します。
2025年の方針を検討中のEC事業の責任者様や、競合他社と差をつけて年明けから最高のスタートダッシュを切りたいEC事業者様必見のウェビナーですので、ぜひご視聴ください。