ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

\その計画で本当に大丈夫?/ 2025年の販促計画・顧客解像度を上げるCRM戦略 ~EC事業の予算計画・売上UP戦略の“最終調整”のポイントとは?~
自社EC
CRMEC事例EC戦略リピーター育成予算計画新規獲得自社EC販促計画
インターファクトリー
E-Grantmtc.オープンロジ

説明文

◆元zozotown マーケ部長もゲスト登壇!2025年の新規獲得に向けた販促計画・広告に依存しないCRM戦略を徹底解説◆

2025年のEC戦略を成功に導くためには、今のうちに計画をしっかりと練り直すことが重要です。
特に、販促活動や予算計画を立てるタイミングにおいて、適切な施策と実行プランを構築することが、来期の売上を大きく左右します。

本セミナーでは、2025年の販促活動や予算計画の立案に欠かせない予算計画・売上UP戦略の「最終調整」のポイントにフォーカス。
EC事業の至上命題ともいえる、【新規獲得とリピーター育成のCRM戦略】について、顧客解像度を上げるマーケティングをベースとし各領域のプロから最新ノウハウをお届けします。

2025年のさらなる事業成長に向けて販促計画・予算を策定中の方や、広告だけに依存させないリピーターからの売上創出を目指したい事業者様にとって、必見の無料ウェビナーです。
登録いただくと7日間アーカイブ視聴も可能ですので、ぜひお気軽にご登録をお待ちしております。