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\リアル接客に負けないECサイトを徹底議論/ 2024年版・ファッション・アパレルECで今すぐ取り組みたい施策
ECアパレル
WEB接客自社EC返品マーケティング
これから
Recusotmervisumoインターファクトリーメイキップ

説明文

ECがリアル接客に劣る時代はもう終わり!ECだからこそ実現できる2024年最新の接客術!

熾烈な競争が展開されているD2C市場 ファッション・アパレル事業者様にとって、実店舗とECサイトの双方を最適化するOMO施策の推進が流行っていますが、
なんとなく「リアル接客に勝るECサイト・ネットショップの構築は結局難しいのでは?」と思われている方も多いのではないでしょうか?

ですが、実は大手ファッション・アパレルブランドこそ、リアル接客に負けないECサイトの構築を様々な方法で模索しており、
とりわけZ世代では「ECサイトの接客」の方が好まれている場合も多くなってきています。 ECだからこそリアル接客に負けないパーソナライズ化された提案や、人の目を気にすることなく購買の比較検討がしやすいといった側面もあるため、
もはや「リアル接客>ECサイト接客」という時代ではなくなってきているのです。

そこで今回は、ファッション・アパレルECに特化して、【リアル接客に負けないECサイト】をテーマとした無料ウェビナーを開催します!

・ECサイトに来てくれたユーザーが商品購入を比較・検討しやすいような「サイトのレイアウト」って?
・商品の魅力を最大限表現するビジュアルマーケティングや動画コンテンツの活用手法
・スタッフコーデの閲覧数(CTR)や経由売上比率(CVR)をさらにあげるパーソナライズサービス
・顧客との信頼関係を正しく構築するための「返品マーケティング」という手法
ファッション・アパレルECで更なる成長を見据えるために何が必要になってくるか?

など、2024年に押さえておきたい様々なトピックスや成功事例、ノウハウを網羅してお届けします。

ECならではの強みを活かしながら、リアル接客の良さも踏襲していく最新の手法や事例を多数お届けします。
ファッション・アパレル事業者様必見の内容となっていますので、ぜひご視聴ください!