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\ヒット商品創出の方程式/ “売り”に繋がる商品を「つくる」×「ひろげる」D2C戦略
D2CEC
Instagramファイナンス広告自社EC
これから
SUPER STUDIOスマートプラスクレジットデジタルアスリートプラセス製薬

説明文

商品開発×ECサイト×集客×資金繰りまで。
苛烈なD2C市場を勝ち残る成功事例

他社で売れている商品を模倣して商品開発や広告運用を行っても、 苛烈な競争が展開されているD2C市場で勝ち残ること・消費者に選ばれ続けることが非常に難しい時代になりました。
また、自信を持って商品を販売したとしても、
消費行動の多様化や複雑化によって、消費者に届けるためのマーケティング戦略の難易度は高まっています

そこで本セミナーでは、【ヒット商品創出の方程式】と題し、
D2C支援実績豊富なプロの目線で、“売り”に繋がる商品の「つくりかた」・「ひろげかた」についてお届けします!

💡こんなことが学べます
・【商品企画】売りにつながる、勝ち商品のつくり方・ノウハウ大公開!
・【事業戦略】「売れる」ECのお店づくりの考え方
・【ECサイト/LP】集客~購入率を上げるクリエイティブ×最新手法
・【広告/SNS】Instagram運用×AI×Instagram広告で美容/ヘルスケア商材を獲得する最新メゾット
・【運営資金】売上急拡大を目指すD2C事業者のファイナンス戦略

これから新商品の開発や商品のリニューアルを予定しているD2C企業様、売上の頭打ちを感じていて「何とかこの状況を打破したい!」とお考えの企業様必見の無料セミナーです。
2024年の事業スケールに向けた成功事例・ノウハウを多数お届けしますので、ぜひお気軽にご参加ください!