ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

\2024年最新・成功事例の紹介/ 実店舗×ECサイトの連携で目指す、タッチポイントの拡充と売上増加 ~OMO・デジタル接客力・SNS運用・アプリの活用~
OMO実店舗自社EC
インターファクトリー
on the bakeryvisumoオプト

説明文

◆多様な購入手法・チャネルがある時代。顧客ファーストのタッチポイント拡充で売上を上げるノウハウとは?◆

多様化する消費者の購買行動に対応し売上を拡大するためには、実店舗とECサイトをシームレスに連携させることが不可欠です。
特に、オンラインとオフラインの融合(OMO)による顧客体験の向上や動画の活用戦略、SNSやアプリチャネルでの販促など、
顧客のニーズに合わせたタッチポイントの拡充を行うことが、競合ブランドとの差別化として重要かつ事業成長に必要不可欠となっています。

そこで本ウェビナーでは、【実店舗×ECサイトの連携】をテーマに、最新の成功事例を基にした具体的なノウハウをお伝えします。
実店舗とECサイトのデザイン・レイアウト・売り方・販促手法など、成功している企業がどのような戦略を取っているのか、最新トレンド予測を交えて解説します。

\こんなことが学べます!/
・OMO(オムニチャネル)実現のために必要なシステム基盤作り・正しいKPI策定における考え方
・ECサイトでのデジタル接客力アップ・動画活用の最先端ノウハウ
・SNS運用から売上に繋げる最新戦略
・実店舗×Web×アプリを横断するマルチチャネル戦略

大手ECサイトが実際に実践しているOMO戦略、デジタル接客、SNS運用、アプリの活用といった最新の成功事例を学ぶことで、実店舗とECサイトの連携を強化・売上拡大を目指したい方必見の無料ウェビナーです。
再現性の高いノウハウを、最新トレンド・成功事例ベース多数紹介いたしますので、ぜひお気軽にご視聴ください!