ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

【なぜ顧客は離れてしまうのか?】売上1.6倍を実現したECサイトの『接客術』を徹底解説!
EC
CRMパーソナライズマーケティングリピーター育成離脱防止策顧客体験向上
W2
ストークメディエーション

説明文

顧客離れを防ぎ、EC収益を飛躍的に向上させる戦略を大公開

【本セミナー概要】

充実した商品ラインナップがあるにもかかわらず、カート放棄率が高い、リピート購入が思うように増えない…。
多くのEC事業者が直面するこれらの課題。その背後には、意外な共通点が潜んでいます。

顧客離れの本質を理解し、適切な対策を講じることで、売上を最大1.6倍に拡大することが可能です。

本セミナーでは、次の内容を通じて課題解決の糸口を探ります。

顧客がサイトから離脱する原因を徹底分析
売上を1.6倍に押し上げた成功事例から学ぶ接客の秘訣
即実践できる、自社ECサイト改善の具体的テクニック
これらを、実際のデモや具体的な事例を交えながら、わかりやすく解説します。

【こんな方におススメ】

ECサイトの売上向上を目指すものの、従来のプロモーションに限界を感じている方
顧客離れやリピート率の低下が課題となっているEC事業者
パーソナライズされた商品提案やデータ活用を検討中の方
ECサイトの差別化や顧客体験向上に取り組みたい方