ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/05/23 |
---|---|
タイトル | 【美容・ヘルスケア事業者向け 】誰かに“紹介”したくなるブランド作り×コミュニケーション戦略 |
主催企業 | WUUZY |
共催企業 | SUPER STUDIO、アライドアーキテクツ、ネクストレンド、ライフェックス |
URL | https://www.ecnopro.jp/times/seminar-20240523 |
◆AIの台頭・マルチチャネル展開で複雑化するEC。今こそ立ち返るべきユーザーファーストのブランド戦略とは?◆
EC市場・事業運営において、様々な技術革新や支援ツール、AIを活用したシステムなどが登場しています。
売上拡大・業務効率改善の打ち手や選択肢が複雑化し、従来通りの画一的な手法では事業成長を続けることが非常に難しくなっています。
EC化率も右肩上がりしており、競合の参入が増えていることから、消費者にとって本当に価値あるものだけが信頼され、購入されています。
どうすれば他社と差別化して売れるブランド・ヒット商品にできるのか?に頭を悩ませている事業者さまも多くいらっしゃいますが、
小手先のテクニックや一方通行なコミュニケーションではなく、良い商品をうまくブランド化し、ユーザーファーストな視点で事業戦略を立てていかなければなりません。
そこで今回のウェビナーでは、「美容・ヘルスケア商品」に特化して、【ブランド作り×コミュニケーション戦略】についてプロによる成功ノウハウを共有し、売上を拡大させていくための基礎や具体的な戦略・施策をわかりやすく解説します。
・強化すべき部門や施策などの組織づくりの話
・愛されるブランドづくりから認知拡大までの戦略
・売上拡大を加速させるECサイト設計・SNS×AIを活用したマーケティング戦略
・SNS×UGCマーケティングの必勝法など、
各領域の“ECのプロ”が再現性の高い施策・成功ノウハウを多数お届けします。
気になるパートのみのご視聴も可能です。まずはお気軽に事前登録ください!