ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/05/15 |
---|---|
タイトル | 【食品・化粧品・健康食品向け】 自社ECで月商500万を突破するための 離脱防止×購入率改善戦略 |
主催企業 | WUUZY |
共催企業 | C Channel、ジェイフロンティア、ピクルス |
URL | https://www.ecnopro.jp/times/seminar-20240515 |
せっかく広告費を投下して集客を頑張っても、実際に購入に至らず離脱してしまうユーザーが多いことにお悩みの方も多いのではないでしょうか?
売上UPのためには、集客に成功した後、実際にサイト上でいかにスムーズに購入へ繋げられるかを考えていかなければなりません。
サイトを訪れたユーザーの心理をしっかりと把握し、どの部分に改善ポイントがあるのか?を見極め、対策を打つことが大切です。
しかし何から手をつければいいのか、自社の商品にはどのような施策が合うのかなどが明確になっておらず、お困りの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、自社ECで食品・化粧品・健康食品を販売する事業者様向けに、
最新の購入率UPのための戦略とノウハウを学べるセミナーを開催いたします!
トレンドのインフルエンサーを活用したマーケティング手法から、診断を通してユーザーを導くCVR改善施策、訴求力を高めるLP作りのノウハウなどを大公開!
自社サイトからなかなか購入に繋がらないという方は必見です。
これから自社ECサイトの立ち上げに取り組む方、現在のサイトのリニューアルを検討されている方にとっても有益な内容となっております。
ぜひこの機会にご参加いただき、次なる施策のヒントとしてご活用くださいませ!