ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2025/01/16 |
---|---|
タイトル | ヒット商品をどう生み出す? そしてせっかくつくったその商品、ECでどう売る? 「EC×商品戦略」 徹底解説セミナー |
主催企業 | 株式会社ファブリカコミュニケーションズ |
共催企業 | WUUZY、コマースピック、これから |
URL | https://www.ecnopro.jp/times/semiar-20250116 |
ECサイトを運営するにあたって、商品選定は成功のカギを握ります。
自社や自店のサイトを繁盛店にするには、おのずとヒット商品を生み出さなければなりません。
まずはターゲットとなる顧客層や市場のトレンドをしっかりと把握することが重要です。
そしてその後しっかりとECサイトの売上を伸ばしていくには、その商材や市場、事業規模に合ったマーケティング戦略が必要不可欠です。
本セミナーでは、売れる商品に共通するポイントや、ECにおいて必ず押さえておくべき販売戦略について解説します。
さらに、ECならではの販売の工夫によって「次世代コマース大賞」を受賞した「職人醤油」様をゲストにお招きし、その成功の裏側についてお話しいただきます。
ECで販売を行っているものの思うように売上が上がらない方、今後EC展開をご検討されている方にもおすすめの内容となっております。ぜひこの機会にご参加くださいませ!