ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/03/12 |
---|---|
タイトル | 美容・ヘルスケア商品の“多様な売り方”と“チャネル戦略” |
主催企業 | WUUZY |
共催企業 | SUPER STUDIO、オリナス、ジェイフロンティア |
URL | https://www.ecnopro.jp/times/seminar-20240312 |
EC事業の運営において多様性が求められる今の時代では、従来通りの画一的な手法では売上を上げ続けるのは難しくなってきました。
集客方法や、来てくれたお客様がどうすれば商品を買ってくれやすくなるのかを、常に模索している企業様も多いと思います。
このような中、美容・ヘルスケア事業で成功している企業は、ネット・リアル・TV・SNSをうまく掛け合わせた販促や集客を用いて売上を伸ばしています。
オンライン・オフラインのそれぞれの役割や特性を理解し、自社商品の勝ち筋となるチャネルや売り方の最適化をしていくことが大切です。
そこで今回のウェビナーでは、
「美容・ヘルスケア商品の“多様な売り方”と“チャネル戦略”」を全体テーマとして、
【OMO・TVショッピング・ライブコマース・EC】の4つのチャネルのプロによる成功ノウハウを共有し、
年商100億円を目指すための基礎や具体的な戦略・施策をわかりやすく解説します。
ECを起点として、リアル店舗販売を成功させる方法やTVショッピングの攻略方法、
ライブコマースを活用した海外販促、それを実現するための組織論まで、
年商をアップさせるための施策について全方位からアプローチいたします。
特に美容・ヘルスケアブランドにおいては、オフライン・オンライン関係なく全チャネルで展開していくことの重要性が年々増しています。
各チャネルのプロフェッショナルが一同に介するウェビナーは他にはありません。
是非この機会に最新のノウハウをインプットいただき、売上拡大の一助となりましたら幸いです。
当日ご視聴が難しい方でも事前のお申し込みで7日間のアーカイブ視聴が可能です!
まずはお気軽にご登録くださいませ!