ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

2025年 自社ECで注力する新規施策とは
EC
AI活用D2CSHOPLINESNSマーケティングSNS戦略マーケティングライブコマースリピーター育成売上拡大新規顧客獲得
MIKATA
SHOPLINE JapanZEALSネクトラス

説明文

「SNS広告の効果が落ちてきた」
「新規顧客獲得に頭打ちを感じている」…
EC事業者の皆様、2025年の新規獲得戦略でお悩みではありませんか?
本カンファレンスでは、EC事業者の皆さんが行う新規施策について徹底解説。

新規施策を行う上でのEC運営の基礎から
これまでになかった新規獲得施策などをお届けします!

 

 

1(13:05-13:45)新規施策を採用/実行する前に考えておくべきことは何か
ECの大きな考え方を踏まえ、その新規施策はなぜ行うのか、どこに効くのか。バズワードの惑わされず、新規施策、ソリューションを採用するときは、まず何を考えるべきかを解説します。

2(13:50-14:20)アジア最大規模SHOPLINEを使ってしっかり稼ぐ方法を伝授
SHOPLINEは全世界累計60万以上のショップに利用されているECカートです。トレンドの、外国人観光客を集客し越境EC売上に繋げる方法や無料で使え売上アップに繋がるライブコマース機能等ご紹介します

3(14:25-14:55)EC新戦略:接客AIエージェントで成果が出るAI活用
日本でも注目度が高まっているAIエージェント。いち早くAIエージェントを提供してきたZEALSが最新活用事例とその可能性を紹介します。AI活用に悩むECやデジタルマーケティング担当者必見のウェビナー。