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開催日 | 2025/01/21 |
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タイトル | AIクレーム検知×自動応答で社員を守るカスハラ対策セミナー 電話・メール・チャットで顧客&従業員満足度向上を実現する手法 |
主催企業 | ラクス |
共催企業 | GMOペパボ、IVRy、シーエーシー |
URL | https://mailmarketinglab.jp/seminar/20250121/ |
今や社会問題と化している『カスタマーハラスメント』。
顧客の不当な要求は従業員に大きなストレスを与えます。
従業員の精神的負担は生産性や応対品質の低下につながり、
休職・離職等によるリソース不足が加速する原因になりかねません。
本セミナーではカスハラから従業員を守るチャネル毎の対策や、
高い応対品質と生産性を実現する安定した組織づくりについて
カスタマーサポート/コンタクトセンター支援のプロ4社がご紹介します。